こんにちはキラキラ

華結びの内田ですニコニコ

 

明日からゴールデンウイーク第二弾でお休みになりますね。

華結びも4連休をいただきます照れ

 

皆様はどこかへお出かけの予定はありますか??

お天気も良さそうでワクワクですひらめきワクワク気づきひらめきワクワク気づき

 

結婚式と言えばJune Brideが有名ですが、

個人的にJune Brideの由来などを無視してもいいなら、

5月はお天気も安定していて過ごしやすい日が多いので前撮りや結婚式に最適のシーズンだと思いますよグッ笑い

 

そんな5月にご結婚式をされたお客様をご紹介ハート

 

新緑がとても美しく、日差しも明るいので新郎新婦様のお顔もパッと華やかに映ります。

 

 

ご使用くださったお衣装も、華やかなピンクと涼しげな青の優しい色合いがこの季節にピッタリですねキラキラ

 

お衣装は【色打掛】飛鶴に牡丹 青

落ち着いた青緑色をベースに色んな花があしらってある色打掛で、

華やかさの中にも上品さが際立ちます。

 

 

素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいね指差し飛び出すハート

 

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

 

ベル和装婚のHPベル

 

 

カメラ前撮りのHPカメラ

 

 

 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねグッ

 

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねグッ

 

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ

 

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い