こんにちはキラキラ

華結びの内田ですニコニコ

 

今話題のオーガンジー。

私服のデザインでも最近とってもよく登場しますよねラブ

そんなオーガンジーの打掛でコーディネートを組んでみました。

 

 

 

【色打掛】赤レース 枝垂れ桜

オーガンジーレースの羽織をお好きな色掛下とコーディネイト。自分流の色合わせでご着用いただけます。

 

私は、赤と白のちりめんの掛下に金色の帯を合わせて、帯揚げ・帯締めは赤。

半衿と小物は白にしてみました上差し

いかがですか??

 

お好みで、帯を白にしても良し、小物を金色にしても良しと何通りも様々なコーディネートが楽しめますよラブラブ

 

 

透け感があるので重くなりすぎず、お着物のようなドレスの様な佇まい。

また、下にお召しくださるお色で全体的な雰囲気がガラっと変わるのもオーガンジーの面白いところですねOK笑い

 

春~夏にかけてとってもおすすめの打掛ですよグッハート

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

ベル和装婚のHPベル

 

カメラ前撮りのHPカメラ 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねグッ

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねグッ

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い