こんにちはキラキラ

華結びの内田ですニコニコ

 

先日、やっとお花見に行ってきましたグッ

もう散ってしまっているかな?と心配していましたが、

とっても綺麗で大満足キラキラ

 

念願のお花見🌸

お弁当を作って桜の下で食べれるなんて最高すぎる癒し時間となりましたハート

 

 

桜の話題が続いていましたが、

お花見も行けたので、ここらへんでいったん落ち着きまして…

 

本日は内田が桜を堪能した上賀茂御薗橋からほど近い場所にある

【上賀茂神社】で結婚式をされたお客様をごご紹介します。

 

 

かつらに綿帽子を合わせられてこれぞザ・花嫁様!!!

白無垢に身を包んだ新婦様は美しく、凛とした強さも感じますキラキラ

 

白無垢は【相良刺繍 牡丹に鶴】をお選びくださいました。

大きな牡丹の花びらを埋め尽くす相良刺繍。白無垢ならではの重厚感が魅力の一枚です。少し生成りがかっていて優しい印象。

 

白無垢の相良刺繍は、職人の技が光る芸術品キラキラ

まさに伝統を纏うとはこのことかと思うほどすばらしい白無垢ですキラキラ

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

ベル和装婚のHPベル 

 

カメラ前撮りのHPカメラ 

 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねグッ

 

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねグッ

 

スマホtiktokスマホ左矢印やっとデビューしました拍手キラキラ

 

 

テレビYouTubeテレビ左矢印やっとデビューしました拍手笑い