こんにちはキラキラ

華結びの内田ですニコニコ

 

お天気の変化が目まくるしい毎日ですね。

桜の開花も予報からずれ、咲き始めたと思ったつぼみが待機中ってなところでしょうか驚き

 

週末から晴れた日が続く予報なので一気に満開になりそうな予感目がハート

でもまたしばらく雨予報なのですぐに散ってしまいそうな気もしてます。

桜…儚い…不安

お花見…したい…🍙

 

 

春にふさわしく優雅な色打掛をご紹介させてくださいニヤリ

【色打掛】黒地 金彩刺繍鶴

友禅染めならではの発色の良さと刺繍の立体感のバランスがとてもいい色打掛。染めだからこその桜の可愛いピンク色が人気です。

 

スタイリッシュな中にも大人の可愛らしさが表現されています。

友禅で描かれた美しい桜と藤が広がり、そこに飛ぶ軽やかな鶴たち。
花嫁様の美しさを際立たせます。

 

黒時にピンクの桜が映え、上品に愛らしい印象に。

新婦様の雰囲気にピッタリの色打掛ですねキラキラ

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

ベル和装婚のHPベル 

 

カメラ前撮りのHPカメラ 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねグッ

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねグッ