皆様こんにちはキラキラ

華結びの内田ですニコニコ

 

変なお天気が続いていますね。

今朝の京都は大雨降ってましたダッシュ

 

暖かい日が続いていたので桜の開花予報が早まると言われていたのにまた激寒いです不安

 

そして今日は全国的に夕方から一段と冷え込みが酷くなるそうなので風邪などお気をつけてくださいねグッ

 

ってな訳で、

 

本日はこちらのお衣装をご紹介します上差し

【白無垢】裏紅 唐織白鳳凰雪柳

雪柳の文様が縦に入っているのでスラッとした印象に。柄に光沢があるので高級感を感じられる衣装です。

 

裏紅のお色に合わせて赤と白のつまみ簪やコサージュをご持参くださいましたハート

とてもお似合いで素敵ですねキラキラ

 

 

織が立体的なのでお写真映えするお衣装ですOK

 

裏紅の白無垢に赤の小物を合わせられました。

綿帽子もご使用くださいましたが赤ラインが入っているものを選ばれて、

所々に赤がアクセントになっていて素敵ですね。

 

 

裾を下すと中の赤色がよく見え、縦の柄行が強調されてより優雅で美しいお衣装です。キラキラ

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 

ベル和装婚のHPベル 

 

カメラ前撮りのHPカメラ 

 

カメラ華結び 衣装のインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねグッ

 

カメラ華結び 前撮りインスタグラムカメラ 

指差しフォローしてねグッ