こんにちはキラキラ

華結びの内田です真顔

 

先日から、打掛のコーデを組むことにハマっております。

なので私なりの春コーデをご紹介させてください🌸

 

【色打掛】ピンク地染井吉野

柄に桜が含まれることはよくありますが、他の動植物が全く無く染井吉野だけの柄行きは大変珍しく特徴的な打掛。

 

少し?結構攻めてみましたがいかがでしょうか。

掛下に薄い紫を持ってきましたが、濃いピンクと悩みました不安

薄い紫にすることで甘いだけではなくメリハリもでるかなぁ~と上差し

 

刺繍衿や小物にも刺繍があしらわれているものを使用することでより華やかにグッキラキラ

 

桜との前撮りはもちろん春に結婚式をご予定の方にぜひチャレンジしていただきたいコーディネートとなってますハート

 

ヘアスタイルはつまみ簪と合わせていただければとっても可愛いと思いますよハート

 

 

華結びでは春の時期の前撮りを絶賛受付中でございます🌸

今年は桜の開花が早いと予想されていますのでお悩みの方はお早目にお問合せください照れ

 

 

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 
ベル和装婚のHPベル