皆様こんにちはグッ

華結びの内田です真顔

 

大奥見てますか?

 

今季の作品はあまり詳しくないのですが、

大奥のテレビシリーズが放送しだした2003年から2005年まではよく見ていました。

少し前はNHKでも大奥が放送されていて話題になっていましたよね上差し

 

ドラマ大奥では、打掛のコーディネートがとても個性的な印象的だったので

私もチャレンジしてみました指差し音符

 

 

 

 

様々なお色や柄の掛下や引き振袖に色打掛を合わせてみました。

それに合わせて小物の色を選んでいますOK

 

 

NHKの大奥で八代将軍徳川吉宗役をされた冨永愛さんをイメージしました。

かっこいいコーディネートにしたかったんですがいかがでしょうか。うさぎ

 

これから結婚式に打掛を着ようとお考えの花嫁様、

楽しくコーディネートしてみませんかラブ

 


 

ドレス衣装レンタルのHPドレス

 
ベル和装婚のHPベル