たまには贅沢してホテルランチもいいかもね~なんて言いながら行ってきました「京都ブライトンホテル」キラキラ

 

「ブライトンは美味しい」と知ってる京都市民は多いのですもぐもぐ

一緒に行った友人のいとこのお姉ちゃんは、食事がおいしいからという理由でこのホテルで披露宴をされたそう。

 

実は私はお初ブライトンだったので、そんなに言うならと楽しみにしていたのですが…

 

 

 いや、もうまずはこのキラキラ感🤩

さすがホテルやわ〜と言いながらブッフェ形式なので軽くオードブルから初めたら…

そりゃもう美味しいの一言でした🤤食事中何回「おいしい、やばい」って言うたか分からんくらいです

 

 

食事は期待通り+時期的にイチゴいちごのデザートがメインのスイーツたちも甘さ控えめでなんぼでもいけました

どれも小さく作ってくれてるので全種類食べられる配慮なのかなって幸せな気分に

季節ごとにメニューが変わるそうなので、また春になったら行ってみたいチュー飛び出すハート

 

ブライトンホテルでのご結婚式・披露宴にも華結びのお衣装がご利用いただけます。

ぜひお気軽にご相談くださいニコ

 

●華結び 衣装レンタル

 

●華結び 京都神社結婚式+京都前撮り

 

●華結び インスタ 衣装レンタル もぐもぐフォローお待ちしてますカップケーキ

 

●華結び インスタ 結婚式+前撮り もぐもぐフォローお待ちしてますカップケーキ