こんにちはキラキラ

華結びの内田です真顔

 

華結びのお庭に出ると梅が綺麗に咲いていましたキラキラ

 

つぼみもちらほらありますがほぼ満開上差し

 

京都では2月25日に学問の神様で有名な【北野天満宮】で梅花祭が行われます。

祭神菅原道真公の命日にあたり、梅の花をこよなく愛でた道真を偲び祭典が行われます。

 

今年は満開になるのが平年よりも早いと言われているので25日前には満開になりそうですね。

 

 

なんと可愛らしいことハート

 

梅の花が咲いてる事に気づいたときとっても幸せな気持ちになりました照れ

 

ふとした時に木々や草花を愛でたり、季節を感じる事が出来るのはすごく嬉しいです。

風が気持ちいいなぁとかぽかぽか暖かいなぁとか、ささいな事でも気づく事ができたら幸せですね。

 

日常では余裕のない日の方が多いのでより大切に感じましたキラキラ

 

 

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス