皆様こんにちはキラキラ

華結びの内田です真顔

 

京都の観光地ベスト3には入るであろう岡崎へ行ってきました。

 

とても有名なこのビッグな鳥居。

何度も見ている鳥居ですが、

何度みても『でかいっっ!!!』と声がでます。

それほどの存在感!!!

 

鳥居を進んでいくと、

こちらもどーんと平安神宮の入り口があります。

 

京都の中では比較的新しい神社ですが非常に美しく迫力があります。

ガーン私の写真が下手すぎて美しさや迫力が伝わらないのが申し訳ありません

 

京都は観光シーズンも落ち着いた時期ですが、

平日のお昼ごろでも結構な観光の方がいらっしゃいました上差し

 

平安神宮の近くに

 

 

これまた京都らしい、皆さんご存じのTSUTAYAの漢字バージョン、蔦屋書店があります。

蔦屋×スタバ、通称『ツタバ』というらしいですね…

観光に一息、ゆっくりした時間の中で本を読みながらお茶したりと有意義なお時間が過ごせますよキラキラ

 

ツタバの前には『みやこめっせ』という大きな京都市勧業館があります。

こちらは様々なイベントが開催されているので事前に調べて行くもの楽しいですよ飛び出すハート

 

私が行った時は着物のイベントが開催されていましたキラキラ

 

京都へお越しの際は、ぜひ行ってみてください照れ

ついでに和装の花嫁衣裳をお探しの方は華結びへご連絡くださいね真顔スター

 

 

ドレス衣装レンタルのHPドレス