みなさまこんにちは。
京 和装WEDDING華結びの塚本です

京都は連日雪がちらつき、厳しい寒さが続いてますね
華結びは京町屋なので底冷えして寒いですが、寒さに負けず頑張っております

さて今日は、【京都前撮りプラン】を新年になり始めてご利用いただいたお客様をご紹介
したいと思います。

今回ご紹介するご夫妻はタイ在住でいらっしゃって、奥様がタイの方。
和装でのお写真を是非と一時帰国の機会を利用してプランをご利用くださいました。


今回のロケ地は京都らしいところとの事で、祇園 東山 白川
普段は観光客でいっぱいの場所も、人がそんなに多くなくゆっくりお散歩しながら撮影

自然と手を繋がれてとても微笑ましいお写真ですね


当初は色打掛だけの予定でしたが、せっかくなので...と白無垢もお召しくださいました

普段は観光客の方でいっぱいなのですが、人が少なくゆっくりお写真が撮れたとの事ですパッチリ

お天気と寒さが心配されましたが、柔らかい陽射しのそそぐ撮影日和でした

色打掛は赤がお似合いになるのでと事前にご主人がお見立てをされていたお着物
『赤 菖蒲に鶴』をお召しくださいました。よくお似合いですね



  何とも趣きのある路地ですね  

ちょっとおどけた様子のお写真

慣れられないお着物でしんどくなられないか心配しましたが、撮影の最初から最後まで笑顔でお過ごしいただき、撮影を楽しんでいただけて本当に良かったです


S様ご夫妻この度はご利用ありがとうございました。


末永くお幸せに