朝からキレ散らかしてしまった。

 

私が親のお見舞いで居ない間

明け方までipadを見ていたと告白してきたから..

 

 

 

 

 

 

ネット依存なんだと思います

参ったなー

 

私も色々いっぱいいっぱいというか

優しくできませんショボーン

 

ヤル気満々で夏期講習へ行ってますし

公文の宿題もやってます

そこは褒めたい!

(学校の宿題は終わりました)

 

だからといって家にいる間は好き放題

ユーチューブ見ていいよってわけにはいかないなあ

 

今のところ視力は下がってないけど

姿勢とか色々気になります

夜寝る時間も短くなっていますしね

 

眠りが脳の発達にどれだけ大切か分からないんだろうなあ

睡眠障害だから仕方ない部分もあるけど..

 

 

ハア