こんにちは

 

昨日今日は暑くて

2人して家でゴロゴロしてました。

 

買い物も16時過ぎてからじゃないと出れないです

うちは車が無いし..

 

でもちょっと聞いてくださいびっくりマーク

 

今日はほとんどチックが出てないんですあんぐり

 

昨日までずーーーーーっと

「〇〇してゴメンネエエ」という

私に対するチック的行動が一日に30回はあったのに

今日はほぼ無し。なんなら一回とかでしょうか..

 

それも

「最近休み時間はCちゃんとipad観てるゴメンネエエ」

とか ちょっと知られたら恥ずかしいのかな?

という内容のコメントのみ。

全然謝る内容でもないんだけどね💦

 

朝一で試しにリスパダール(0.5mlのやつ)を3滴

垂らした野菜ジュースを飲ませてみたんです

 

まさかソレ????

 

でも今まで何度かリスパダール飲ませてみたけど

あまり効果は無かったんだよなあ

 

 

 

不思議な一日でした真顔

 

 

 

to be continued