こんにちは

 

前回の猛練習のテスト..

持ち帰ってきました。

 

 

 

 

 

88点です爆笑

 

5年生までは50問テスト用紙と回答をあらかじめもらって

勉強できていたんですけど

今回からテスト用紙はもらえず

範囲が広くて苦労してました💦

 

でも頑張りました。

 

 

は~~~~

 

今週もやっと終わりましたねダッシュ

 

6年になってから行事が多いせいか

光の速さで過ぎていくのは気のせいか..

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

楽天マラソン始まりましたね~~

 

私が購入したのはコチラ..

(腎不全の猫がいます..ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはコレステロール値が高い自分と旦那用に。

 

 

 

一番好きな味の豆乳ですバレエ

 

 

 

マラソン・エントリーし忘れた自分を呪うガーン

 

 

 

to be continued