こんにちは。

 

明日は漢字50問テストらしくて

先生からもらってるプリントをひたすらやってます

 

 

(本人の許可を得ています)

 

 

 

↑例文も全部自作してコピー

間違えなくなるまでやるんです💦

高得点の女子達が皆こういうやり方してるとか。

 

私が手出しすることは許されません笑い泣き

 

小テストが7回とも満点だったので

50問テストも満点を!とがむしゃらになってますが

 

満点にこだわらず8割くらい取れればいいよ

と伝えました。

 

どうやら

成績表を気にしているようです。

 

でも国語は今までずっと〇だし

〇で十分なんだけどなあ

 

息子的には図工以外にも◎が欲しいようです^^;

 

でもね~~

 

ぶっちゃけ そんなにやってないガーン

Youtubeはしっかり1時間以上観てるし

 

コツコツやれる子はもっとやるでしょうね

意気込みの割に息子の勉強量は少ないと感じます。

 

 

って厳しいかな笑い泣き

 

5年生の頃の3倍はやってるから褒めないとですねびっくりマーク

 

 

 

to be continued