こんにちは。

 

今日は磯で奥の荒磯ぽい場所まで行ってきましたダッシュ

 

つ 疲れた汗

 

息子は鼻息荒く色々な稚魚を捕まえていました。

 

 

 

 

 

カゴカキダイの赤ちゃん2匹は嬉しいですね~~

 

ウミウシ(オレンジのやつ)も採ったのですが

飼育が難しいんですよね..

 

先ほど人工海水の中に入れたけど

ちょっと弱ってますね....クマムシくん

 

白ぽいのはオヤビッチャの赤ちゃんか?

と思ったんですがシマスズメダイでした

失敗しました。

 

何度か飼育したことあるんだけど

めちゃくちゃ気が荒くて

他の魚を片っ端から攻撃するんです絶望

 

この子はまだ幼魚なので他の子達を攻撃してはいないけど

これからどうなるか..

来週逃がしにいかないと💦

 

 

 

 

続く