こんにちは。

 

いよいよGWも最終日ですね。

 

今日は算数の復習(計算)などやらせてみました。

本当にケアレスミスが多いのでね..ガーン

 

1学期の算数(線対称・点対称)

実はあまり点数が良くなくて。

「たぶん満点」と言いつつ80点💦

謎に自信持ってるのがヤバイ..

 

ありえない間違いをするんです

「対称の中心」を「対の中心」と書いてしまうなど。

 

でもね

ちょっと言い訳させてもらうと

対称のテスト意外と難しかったです。

 

満点取れる子凄いなと思いました。

 

 

 

 

息子にしては珍しく裏面のチャレンジ問題ができていました。

 

 

 

ココにテスト時間の半分を使ってしまったとか。

 

こういう時間配分も苦手なようです。

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

ところで私、明日は息子を置いて実家に帰省します

 

母が血液の癌ということが発覚し

病院で今後の治療方法について医師の話を聞きに行きます

 

末期癌の父の介護に疲れたのかな。

この年になると色々ありますね..

 

両親二人とも癌。

 

色々有るけど今はただ日々をこなすしかない不安