こんにちは..

 

今日息子が持ち帰った算数教科書が

去年から生まれ変わったらしく

メルカリで購入したものと別物になっていましたガーン

 

 

 

 

 

 

なんだこのケーキ笑い泣き

 

 

私がメルカリで買ってしまっていた予備のやつ

 

 

 

 

 

 

ところが幸運なことに

教科書ガイドはページは違うが中身の問題が一緒でした。

 

 

 

 

 

よかった~~~笑い泣き

 

喜んでる間もなく算数予習しました。

 

今週から猛スピードで始まるはず。

 

今年は予習を頑張りたいです。

 

 

 

to be continued