こんにちは。

 

先日 健診で乳房エコー検査の時に

挙動不審な検査技師の様子を見て

「もしかしたら乳がん?」と疑惑を抱いてから

ずっとそのことばかり考えています💦

 

気になり過ぎて実施医療機関に連絡したら

「緊急の場合はすぐ連絡差し上げます」

とのことでしたので

今は待とうと思います。

 

卵巣嚢腫もあるし..

さくらももこや小林麻央さんも乳がんで亡くなってますし..

 

もしかしたら私もそこまで長生きできないかも

 

と思うとこれから何を息子に伝えるべきか

凄くよく考えるようになってしまいました。

 

まだわからないのに重い内容ですみません。しょんぼり

 

 

 

今息子は11歳。

 

一番教えるべきことは何だろう?

 

とはいうものの...

 

親が教えられることなんて

実は凄く少ないのかもしれない。

 

周りの人々に助けられながら

生きていける子になって欲しい。

 

騙されないで欲しい。

 

ただそれだけです。泣

 

もうすぐ本格的な反抗期に入すり

私の言うことなど聞かなくなるよな~~~

 

 

 

to be continued