こんにちは。


今話題になっている本田さんという男性。


「東大理Ⅲ以外カス」

と豪語してマネーの虎では追い出されていました。





ホストとして下記YouTubeどっこいさんの店にも在籍していましたが

問題行動が絶えず出禁になりました。





クビになっても噛み付く姿

全く意思疎通できていない様子を見ると

認めたくは無いけど発達障害かな…と感じました。


案の定コメント欄には

「自己愛性パーソナリティ障害」

「発達障害」「知的障害」

など書かれてました。


ASD息子を持つ私としては

(一緒にすんな)とは思いましたが

彼の父親と弟さんが悩ましげに話していたのを見ていて

家族はこんなにまともなのに…

育て方の問題では無いということは…


と考えると悲しくなりました。


立命理工は確かに変人が多いですが

遊び慣れていてコミュ強な男子の方が多かった印象ですね…


どうなるのかな…


運良くどっこいさんのような方に出逢えてラッキーとしか言いようがないです



今後も見守りたいと思います。










※寝ぼけていて距離が近いが実は一触即発状態。

この後ビッグブリッジの死闘が繰り広げられる。