本日も朝から森林浴してきました。
リスやヤマガラが居て癒されます。
 
うちは田舎・・というわけではないのですが
都会から少し離れた緑の中に家があり
足をのばせば海があります。
 
発達障害の人々は
駅から多少離れていても
都会に近い田舎で暮らすことをお勧めします。
 
人目を気にせず遊べる場が近い方が良いと思うからです・・。
 
私はもともと兵庫県の山奥で育ち
毎年、四国で暮らす祖母宅に遊びに行き
海や川の生き物と触れ合って来たので
自然がとても好きです。
 
今は神奈川の田舎の方ですが
本当はもっと田舎で暮らしたいと考えてます><
 
 
 

 

 

 

午後はクラスメイツと公園で遊んでました。

もうすぐクラス替えなので

今だけだろうな~って思いますが・・

学校以外の場でも友だちと過ごす日々を大切にしてほしいです(⌒∇⌒)