2歳半、

息子の発達障害疑惑が濃厚になってから

酷く落ち込む日々が続きました。

 

専門家からの容赦ない指摘

園の先生からの指摘に心はえぐれ・・やさぐれ・・家では拘り炸裂の気難しい息子…

とにかく息子から解放されたい毎日でした。

 

そんな日々の中

唯一私の生き甲斐となったのは

進撃の巨人です。

 

元々

ファイナルファンタジー、

最終兵器彼女など

とにかく暗めのファンタジー系大好きなんで

私にはドンピシャでした。

 

最初は旦那に勧められたんですが

あまりに残酷で気持ち悪く見れなかった、、でも

アニとエレンが訓練するシーンから

なぜか吸い込まれていきました。


それからKindleで全巻DL

考察blogを読み漁り

伏線の回収に勤しみました。


ことごとく読者の予想を裏切る作者の発想は

歪んだ性癖をも感じさせます(褒めてます


正直、教科書にしてもいいくらいの

内容じゃないですかね。




いよいよラストですね。。

私の生き甲斐がもうすぐ終わります。

どうしてくれるんですか(諌山さん



「おまえは自由だ」


と赤子を抱く背中

誰なんだろう。。