こんにちは~

 

 

最近 とある本の影響を受けて

料理嫌いの私が料理に励んでいます!

 

 


子育て動画を配信している菊池さんが

御兄弟で出版された本です。

 

あ、待ってください

待ってくださいね

 

食事で発達障害を治す系の本ではないんです!!

 

これが脳にいいよお?逆にこれは毒だよお?

ってな感じの内容なんで

凄く参考になりました。

 

野菜は有機野菜

添加物は極力控えめにして

調味料にも拘りつくし

タンパク質たっぷりのレシピを作っています。

 

私は本来料理が大嫌いで

料理鬱にもなって午後4時になると鬱っぽくなってたんです・・

できればカット野菜やクックドゥーで済ませたい

できればピザとりたい・・くら寿司行きたい・・・・・・

 

DE MO NE ?

 

最近

「このままだと将来後悔しそう」

って猛烈に感じ始めたんです(´;ω;`)

 

もっと息子に手料理食べさせてあげればよかった・・

 

て絶対思う日が来そうって><

 

うちは一人っ子だし

少し努力するだけでやれるはずなんです!!

料理嫌いでも!

 

でも疲れてきた・・(-_-;)

 

 

 

脳の為には自然の空気を感じることも大切なので

土日は朝から山へウォーキングもしています。

 

 


 

(自分への運動も兼ねています。)

 

部屋にいるとゲーム三昧なので

なるべく連れ出さないとね(;^ω^)

 

 

ではでは・・。