昨夜宿題をやっている途中でいきなり泣き出した息子><

 

「学校は休み時間が決まっていて短い、

家にいる時みたいに寝転がれない、

学校の畑で獲った虫を持ち帰れない、

給食のパンをおかわりできない、

勉強でわからないところがあるとママはすぐ教えてくれるが

学校ではすぐに教えてもらえない!」

 

といって泣き続けました・・

 

かなり無理させてたのかなって反省。

 

友達関係で何か良くないことがあるのかな?

とも感じましたが、それは無いようです。

 

たまにはいいかってことで今日はお休みです。

家ではちゃんと勉強しました。

 

難しいですね~~過敏な子の育児は・・