じめじめした日が続きますね。

私は除湿を消したり付けたりの繰り返しです。

 

ウインナーが10本から9本になって

今日開けてみたら8本になっていました…いい加減にして( ゚Д゚)

 

 

おしろい花の芽が出てき始めました!

 

いまのところ順調に育っています。

 

土が足らないかもと思って2袋かったんですが

1袋で十分でした。

余っている土がもったいないので

何かを植えようと考えてるんですが

うーん、ミニトマトとかエンドウ豆とか?

シソとかもいいですね!

 

 

 

 

うちのコザクラインコのちこちゃんです!

 

ここでは初写真になるかも!(*^-^*)

 

すごく気まぐれであまえたで凶暴なインコさんです。

 

ちこちゃんはスマホが怖いのでなかなか籠の外から

撮らせてもらえません。

 

貴重な1枚です(笑)

 

ちなみに重ねた布団の間にもぐってトンネルごっこを

しております。

今年で3年かな。まだまだ若鳥です。

 

 

 

 

去年からずっとフランスに行きたくて準備をしてたんですが

諸事情で行けなくなりました…がっかりしてるしとても残念です😞

 

準備して海外のコンセントや旅行鞄買ったのにな。

無理すればいけないこともないんですがね。

 

それとも日本を巡るかな…。