蒸し暑いですね。

外に出るときは常にUVの長袖。

真夏でもそうです。

 

おかげで可愛い夏服みつけてもデザイン生かせず(笑)

 

 

 

おしろい花を植えました。

 

プランターと野菜&花の土とシャベルとジョウロ。

 

全部ダイソーで完全に揃えられるのがありがたい(#^.^#)

 

さっそく買ってきて植えました。

これ一セット、ホームセンターじゃいくらかかるんだろう…。

 

藪蚊にあちこちさされながら(笑)

育ちますよ~に(*^-^*)

 

おかげで左手と腕がかゆい~この時期は蚊も家の中にはいって

血を吸いに来るのでめんどいです。

 

 

 

ブログにラーメンの写真をあげたあと

また同じラーメン屋にいきました。

 

ラーメンうめえ~癖になりそう🤣

 

 

 

コザクラインコのちこちゃんなんですが

どうも、左手と右手を別のものだと思っているようで

右手であまえながら、左手に思いっきり噛みついてきます。

 

しかも、怒っても離しません!

これが、すごく痛いの!血が出ます。

 

文鳥、セキセイインコなら噛まれ続けても我慢できるんですが

コザクラインコ見た目に似合わず嚙む力が馬鹿強い…。

だから、噛まれながら叱ることができないんです。

 

本人も噛むことが悪いと思ってなさそう。

難しいなあコザクラインコ。

 

 

 

 

恒例の回転すしに行ってきました。

今月2回目です。

も~100円寿司じゃなくて150円寿司だよ。

寿司屋上がりすぎ( ゚Д゚)

今回頼んでないんですがいくらが一貫で150円になってた時は

びっくりしました。

 

 

 

頼んできた参考本放置になっております(;'∀')

勉強ってどうやってするんだっけ(苦笑)

フランス語の学びの本はあきらめました。

フランス語さっぱりわけわからなすぎる💦

 

とりあえず、メルシーとボンジュールだけ💦

あとはスマホに任せます。だめだこりゃ(-_-;)

日用会話知りたかっただけなんだけどな。

世界が日本語になればいいのに( ;∀;)

 

もう不要なんだけど駿河屋メールにて見積もりだったから価格はつかない。

 

 

ゲームも漫画も積み積み。

ワンピースなんか97巻から108巻までいってもた。

 

読もうやろうと思いながら、この始末。

連載作品間があくとなかなか読む気力湧きませんね…。