こんにちは!もうダウンジャケットは暑くなりましたね。

半袖に厚めのパーカーを着ております。

街を見ていると半袖ですごしている子供もいました。

 

近所の桜が咲いてきました。

8~9割ぐらいだろうか。

 

桜の季節になるとテンションが上がります。

 

綺麗な桜今年も見れて嬉しい(#^.^#)

 

シャトレーゼでケーキとアイスとどら焼きやら色々と買いました。

すごくチョコレートケーキが食べたかったんですよね。

 

 

 

髪の毛を染めました。

 

本当に最近白髪が目立つので月に1回は染めています。

そのせいか、頭がかゆいです。

右耳もずっとかゆくてかぶれたかも💦

 

髪の毛もたくさん抜けるようになってきてショックです。

抜けた毛を取りながらシャンプーしてるんですけど

両手にごっそり髪の毛が抜けてるぅ…(´;ω;`)

先日、美容院に行ったときこそっと後頭部剥げてませんか?

とききました(;'∀')

 

いまはまだ特におかしいとこはないそう。

 

 

 

コザクラインコのチコちゃんですが

餌や水を変えるときに本気で攻撃してきます。

 

餌ばこをすべって籠のなかにでもいれようなら

箸でとるか、他のもので気をそらしてとるしかありません。

すぐに流血沙汰になります。

 

現在もですが右の親指にチコちゃんが攻撃してきたところ

皮膚に穴があいて紫になっています。

 

痛い……(>_<)

 

コザクラインコの雌は気性が荒いのは聞いてたけど

前のコザクラインコの雌は籠の中平気だったんで

これはもう性格でしょうね。

 

 

美容液を使っているんですがカラになったので

買いにいくと容器がかわって400円高くなってました~ガーン😨

悩んだあげくにもう一ランクしたの安い美容液に。

これからはこっちをかいます…仕方ない(-_-;)

 

 

最近の政治家をみると横領していた政治家があんな偉そうに税金も返さず

捕まらない日本っておかしいですよね('ω')

抜いてたの私たちの税金よ。国庫に返してブタバコいけや。

選挙は次は行きます。