なんか寒くなったり、温かくなったり週によって変わりますね!

雨じゃなければ…雨は苦手(;^_^A

 

肺炎になってから先生に相談すると喘息の薬飲んでたほうがいいよといわれ

ずっと吸引機で薬を吸ってます。

 

2度目の胸の検査にいってきました。

影があるというのでエコーでドキドキしてましたが

今回は特に問題なかったです(#^.^#)

 

次の診察どうしようか3か月と半年どちらかと問われて

半年に予約してきました。

 

…まだ、胸の検査から解放されないのね💦

 

 

胸の病院の会計が終わってお腹がすいたので最近マイブームなラーメン屋に

行ってきたんですがそこで座ってメニュー頼んだあとに

後ろからお金が差し出されました。

「忘れてるよ」

券売機で買う形の支払いだったんですがその額9000円💦(;'∀')

あの時の男性にはとても感謝しています!

 

…それで財布中みたあと気がつきました。

 

…私、胸の病院でも忘れてる。……おつり……。

 

診察が再開した時間を待ってあわてて連絡そこで「おつりが多くてこまってたんです」

 

…その額9000円。

 

病院いくらかかるかわからなくて現金のみだし

多めにお金をもっていたんです(-_-;)

その日、支払いやら市役所なんかいく

用事があってあわててたのがありますが

 

…2回もって9000千円×2=18000!!

 

をなくすとこでした~~~大きすぎる(-_-;)

 

返してくれた人ありがとう~!!

 

そして、つくづく日本の治安の良さを実感しました!!

 

ラーメン屋の男性、神か!?

 

日本住んでてよかった~!(*^-^*)

 

つくづく思った日でした(^^)/

 

 

 

……会計の時これからはいつも以上に気をつけます本当に。