あけましておめでとうございます!

 

今年は元旦から地震があったりまだ数日しかたってないのに

いろいろありましたね。

 

 

私は年末から寝込んでおります。

咳が止まらなくて、寝不足で食欲がなくてほとんど食べていません。

食べたらすぐ腹下しをします。

 

お雑煮もおせちもほぼ食べれませんでした。

おせち買わなくてもよかったかなあ。

ほとんど全部、親がたべてくれました。

 

あまりにも体調が悪いので

4日に病院で診てもらったら肺炎でした。

 

 

ただ通常の肺炎のように熱がなく、白血球も上がっていないため

べつの大きな病院に精密に検査するかも。

下手したら入院になるかもしれません…。

 

薬も出してもらってもちろん咳止めももらっていますが

咳が止まりません💦

 

身体が重くて関節がギシギシします。

 

週が明けたらまた病院です。

 

年々身体が弱ってる気がするなあ。

墓参りにいきたかったなあ。

 

 

なんか今年は年始からハードでしたがよろしくお願いいたします。