本当に寒くなりましたねーこたつと布団がオアシスです✨

 

 

PCを買って、過去2個のPCがPC本体にスピーカがついており

スピーカなんかいらないっと全部スピーカ売ってしまっていたんです💦

 

今回のPCはスピーカ付いてなかったよ…。

 

慌ててアマゾンで注文しました。

 

 

Windows7になってこれ以上進化なんかしないで…と思ってたんですが

新しい機能追加でやっぱりやりにくいな。

チャットはしません。無理くりタスクにいれんなよ。

 

 

 

そういえば、ここ半年ほど行きたかったラーメン店に行ってきました爆  笑

いままで、行きたかったんだけど時間がわからずにあといっつも通り過ぎて

行けなかったの💦

 

 

鳥ガラスープ塩味ですがこってりしていました。

麺も選べてちぢれ麺で。

チャーシュウは鳥で半生です。

全部おすすめで!と注文しました(笑)

だって美味しいの食べたいじゃん。

 

美味しかったのでまた行きます!ウインク

次は醤油にしてみよう~ニコニコ

 

 

 

コザクラインコのチコちゃんですが今一心不乱に紙を切ってます。

外に出てもかまってくれないの(´;ω;`)セキセイインコ青

 

でも、籠のなかでは安心するのか頭をなでさせてくれますセキセイインコ青

鳥の頭かきかきしてるとこっちも癒される…(#^.^#)

 

ネクトンSが200~300円値上がりしてびっくりしました。

買いましたけどね。うーん、物価の値上がりがここでも直撃しています。

 

 

 

そういえば、郵便のはがきの値段も上がりましたねー。

うちの親も半分に減らした年賀はがきを来年から更に半分にするといっています。

私の世代はもう年始の挨拶もラインになったので

まったくはがき書かなくなりましたね。

家にもチャイムを鳴らして年賀はがきの営業してて

郵便局の皆さんも大変だと思いますが💦

 

 

 

もうすぐクリスマスですがほぼ関係ないですねー。

 

若いころはクリスマスと年末は家に居たくなくて

無理やり予定いれて出かけてましたが。

 

ケーキぐらいは買おうとおもいますショートケーキ

 

 

 

親に元旦に渡そうと背もたれクションを買ったんですが

なんだか来年の3日到着になりそうです。

せめて年内に…。

 

 

また一冊参考書を買いましたニコニコ

フランス語基本の本。

 

基本の挨拶ぐらいはできたらいいなあと思って。

 

まだ他に買った参考書も積もってます。

勉強し放題です(苦笑)