はあ…日記最後まで書いて投稿したはずなんですが

出来ておらず、書いた文全部消えてしまいました(´;ω;`)

 

長々と書いたのにくぅ~あの時間返して…ガクリガーン

 

 

 

今年は秋服活躍しませんでしたねー。

夏のあとはすぐに冬になった感覚雪

 

 

年末にかけて服を大量に捨てました。

大きな袋に6袋分。

ズボンなんかは半分捨てました。

 

セカンドストリートは遠いので売るのはもうなしです。

メルカリなんかもなしでセーター

 

太って着れなくなった服が大量にありました(*_*;

 

まだまだ、着れなくなった服があります。

でも、6袋捨てたし今年はもういいかセーター

 

 

 

コザクラインコのチコちゃんなんですが

最近よく水浴びをしています。

そして、すぐに私につかまって手の中で温まってますセキセイインコ青

 

帰るときに帰りたくない気分だとガブリガブリ。

めちゃ痛いです( ;∀;)

穴空きまくりで出血もします。

この噛み癖、ちっとも直らないんですが諦めるしかないか💦

叱ってはいるんですけどね。噛むのが止まらない。

 

 

 

今、新しいPCの購入を考え中です。

 

9月に新しいPC買ったんですけどね、細かくは書きませんが

どうもネットに繋がらないときがあったり

不具合が出たりと(-_-;)

返品期間も切れちゃってて、このPC何年持つのか不安になってきたんですよね。

 

知らないとこで買ったのがいけなかったか。

しかし、自分の要望詰め込むと高いなあ……何かを削らないと。

幸い、ゲームや株などしないので安い価格帯のPCでいいんですが。

このままこのPCが使えそうならとも思うんですが、

急に故障が来るからなあ。

 

うーん、どうしょう悩む😔

 

 

 

そういえば参考書を形から入る人間と言われればそれまでですが

6冊ほど買いました。

勉強が嫌いだった私ですが、自分の馬鹿さ加減に苦笑。

ネットで見ておすすめだった参考書を買いました。

 

もう、いい歳だし今更勉強なんていいとも思ったんですがね(苦笑)

 

一歩、一歩ですがまた勉強していこうと思います(^^♪