寒くなってきましたね!

布団も冬用布団出しました!

今日から家でも長袖ですセーター

やーっと季節が追いついた感じですね。

明日、こたつだします~(*'▽')

 

 

ウエストニッパーぼろくなってきたので

また2枚新しく購入しました。

あと、ナイトブラもアマゾンで購入。

 

うーん、お腹のでっぱりはなくなったけど

皮が気になる~😓

3キロ痩せていました。

まーだ、まーだおデブです😓

 

脂肪吸引した費用以外でかかったものはなんだかんだで

27000円位かなあ…。

 

私は細かくサイズを変えてウエストニッパーを買っていたのですが

色々なウエストニッパーがあるので費用は抑えられる人はもっと

抑えられるかも。

 

 

 

友人と寿司行こうかとやりとりしていて来週連絡するといわれそのまま連絡なし。

一か月たったのですがだんだんこっちも呆れて連絡するのやめました"(-""-)"

既読つくのに何でこれができるんだろう?

純粋に疑問です。私の性格では無理です。相手がいる話なので。

 

何十年も友人してますが馬鹿らしくなりました。

もう知らねーわ。なるよーにな~れ(^^))

 

 

なんだか歳とると友人がいなくなっていくのはわかりますね。

こっちから離れる場合もあるし、離れられるのもあるし。

とても仲良くしてた人も環境かわると連絡しなくなる。

コロナで疎遠もあり。はあ…(-"-)

 

 

 

そういえば、今月父と兄が田舎(父の田舎)に行って草刈りに泊りがけでいきます。

田舎なんですが祖母もなくなったし、無人で売家として看板だしているんですが

買い手がつきません。

私も行かないので父がいなくなったら今後空き家として放置なのかなあ…。

家を取り壊すとしても田舎の家は大きくて…その費用もないぞ?

どうしたものかなあ…。

私はこっち生まれだから詳細わかんないし。

兄弟と相談といってもすぐ問題は放り投げる兄なので話になりません。

もう、知らないフリしようか(-"-)

愚痴ばかりですみません(苦笑)