内緒でガリガリ君4本目食べていた時です。

それは起こりました。

『当たり』

やったー!と喜んでいたでしょう。

…私が小学生ならね。

スッと静かに袋にもどしました(笑)

 

 

今月もまだ暑いです。

 

クーラー、扇風機、半そでそれに

夏布団。思い切り蹴っています。

それにガリガリ君も食べてます。

 

外は長袖着てもいいぐらい寒くなっているんですよ。

ただ、家は暑いの💦

26度ってさあ💦

 

身体の検査してきました。

乳がんと胃がんと大腸がんと血と尿をとりました。

マンモグラフィだけは本当慣れないわー胸機械でぺちゃんこにするんだけど

これが痛い痛い(-_-;)

痛みは個人差があるとおもうんだけど、

生理だったり女って痛みが伴うこと多くないか!?

看護婦さんも容赦ない(苦笑)

 

バリウムも身体機械で回されるとゲップしそうになるし、あの機械

落ちそうで怖いよね(◎_◎;)

 

母親を胃がんで亡くしてるので、胃がん検査は外せません。

母親が死んだ歳から11年たちました。

とりあえず、がんにならずに生きてます。

母親の家系ががん家系だからいつなるかわからないけど

痛みがないなら治療しないんだけどな…独身だし。

 

 

コザクラインコのチコちゃんですが頭を出してなでて~というわりに

思いっきり噛んできたりします。

それがガブガブガブと連続攻撃で指が穴が開いて血がでることはしょっちゅう笑い泣き

まじ、痛いんだよ~~😢

噛まない対策はすでに全部しました。

可愛いのに油断できないチコちゃんですセキセイインコ青💦

 

 

格安SIM別の会社に移しました。

そこの会社は設定とか自分でやらなくてはいけなくて

4時間ぐらいかかりました(-_-;)

書いてあることと機種のボタンの位置が違ったりなかったりするの。

とりあえず、しばらくはこの会社でやろうと思います。

 

楽天アプリ使ったら通話無料は良かったんだけど

ロボットチャットで話がループして進まなかったり

支店に行ったら本店に行ってくれといわれたり

有料の電話でなかなかかからなくて600円とられても

また前と同じ部署に回されそうになって結局問題解決しないで切ったり。

サポートはなんなのっ!?て感じですが、…ポイント溜まりやすいのよね。

 

 

親戚の叔母と親と回転寿司行ってきました。

なんかほとんど120円~150円に値上がりしていてがっくり。

物の値段どれも高くなったなあ…。

いくらは一貫で150円ですよ。

前は2貫で100円だったのにぃ~(-"-)

 

ファミリーレストランでシャインマスカットのパフェ。

シャインマスカット初めて食べました。

味は普通のぶどうとわからないなあ…('ω')