やっと咳が止まってきましたー(;^_^A

 

まだ時々咳き込みますがしょっちゅうではないです。

 

本当に咳き込むとしんどいです。

 

今は咳が時々になっているので、咳き込みで起きませんが、先週は1~2時間おきに

咳き込んでたので全然眠れませんでしたガーン

 

熱もずっとあったしねー!しんどかった~!ガーン

 

身体が楽になってきました。

 

あれから23日に心療内科兼内科で喘息の薬を出してもらいました。

 

初めてです。一か月に3回も喘息で医者に行ったの(-_-;)

 

喉の炎症のスプレーとうがいはずっとしています。

 

10年以上ぶりでした喘息になりました💦

 

こんなに喘息が悪化したのも長引いたのも初めてえーん

 

懐かしい事を思いだしたんですが前の前の仕事、書庫で咳き込みが止まらなくなって

帰り医者によって4時間の点滴とスプレー受けながら……もうこの仕事できないと思って辞めました。

 

埃アレルギーとスギアレルギーもっています。

 

古着屋さんなんか入ると咳がでます。

 

喘息なので、軽い咳だったらいいんですが、一度咳き込むと喘息の薬吸うまで収まりません💧

 

喘息で死ぬ人もいるのは納得します。…本ー当に息ができないの(-_-;)💦

 

現在、ときどき咳が出るぐらいなので料理作りも再開しました。

 

何故か、右腕の力が入らずフォークでご飯を食べていたんですが

やっと今、箸がつかめるようになりました。

 

少し前は字も右手に力がはいらず書けませんました。

 

歯磨きも左手でみがいてました💦

 

 

今年の8月はもぉー、なんなの~~~っ!?て感じですえーん

 

 

 

 

【自分用メモ】

 

〇新しく購入したPC・モニター

 

PCモニター32型

 

DELL デスクトップ 、DisplayPortx1、HDMIx1、VGAx1、USB3.0x4、USB2.0x4。

高性能第6世代 Intel Core i7-6700 3.4GHz CPU搭載、高速かつ効率的な処理を実現。

大容量メモリDDR4 16GB、SSD 1TBを装着。Office付属 。

超高速(600M)WIFI+Bluetoothアダプター無料付属。デスクトップパソコンですが、

WIFIとBluetoothのご利用も可能です。

最新バージョンのWindows 11 64bit搭載、WPS Office 搭載、電源コードの付属。

 

 

バッファロー外付けSSD2TB

 
※知らないメーカーの16TBを買っていたのですが
やっぱり心配になって返品しました(;^_^A
 
〇現PC
 
PCモニター27型
 
Intel Core i5-7400 CPU
HDMIx1、VGAx1、USB
メモリ8GB、HDD1TB
Office後入れ。セキュリテイソフト後入れ
Windows 10。電源コードの付属。キーボード。
有線。
 
外付けHDD3TB。
 
 
 
PCモニタ-を新調したので、PCも今年7年目だし思い切って替えることにしました!爆  笑
 
今回は読み込みスピードを重視しました。
 
実際は今のPCでも2TBも使ってないんですけどね(苦笑)
 
現PC購入したときはSSDがまだ高かったのでHDDを重点に買っていたのですが
今のPCはSSDが安くなってきたので購入決定しました。
HDDの今読み込みが大きいと何時間もかかるんですよね。
 
これからSSDに変わるので、どんだけ読み込みが早くなるか楽しみです照れ
 
今回購入したPCは組み込みPCです。
私の要望を正規で買うと2倍以上の値段します。
 
お安くするために組みこみの方を選びました。
 
外付けSSD2TBは別に購入です。
 
SSD数年で安くなりましたねーびっくり
 
早くなるといっても当時はSSDは手が出せませんでした💧
 
 
この新しいPCで10年は動いてもらう予定です(笑)
 
頑張って働いてくれ~壊れないでね🤣
 
 
 
以前から持っていたPC19インチモニター、21インチモニター、27インチモニター、
Windows 7PC本体、スピーカー等の周辺機器、本、ゲームソフト、フィギア、
キャラクター商品50個未満、駿河屋オンラインで売ってきました!
 
19インチモニターと21インチモニターを並べていたのですが、
大きいの買った方がよくね?と思い27インチを買いましたニコニコ
 
現在はアマゾンプライムに入って大きなさらに大きな画面で見たくなり32インチモニター購入。
持て余すかもと思ったんですが何窓も出せるので気にいってます照れ
 
 
現在、駿河屋で査定中。
マイナスにならないといいなあ笑い泣き
なかなか厳しいのよあそこ(苦笑)
 
PS2本体箱説明書欠損なしで自信満々で送ったのに、コントローラが動かないとかで
(自分が触っていた時は動いていた)大幅に減額減額されました。
 
正直、この減額のこの値段ならPS2手元に置いていたのにと思いました笑い泣き
 
 
私の持っているPS4ソフト一覧です。

今月に購入したPS4ソフト↓

前から持っているソフト

とオンラインで購入したペルソナゴールデン。

 

……驚くほどRPGばかり!偏りすぎだろ~!びっくり

 

 

PS3のソフトはPS3本体を売ったのでソフトも全部売りました。

PS5はどうしようか考えてるんですが今持っているソフトをやり終わってから考える事にします。

 

FF7がPS5で全部でるとは考えにくいので、FF7全作出てまとまった

ソフトが出てから新しいPS本体買おうかと思います。

 

PS4で出たFF7なんかまだフィールドにも出てなかったからね笑い泣き

 

こりゃ、完結するのはいつになんの!?と思いました。

 

ちゃんと、完成してから出せや…スクエアエニックス!プンプン

 

 

…うーん、ペルソナシリーズも大好きだけど完全版あとからでるなら待とうかなー(;^_^A

 

 

 

昔行ってたビジュアルバンドcali≠gariのCD中古で3枚購入花

途中から買ってなかったんだよね~(>_<)

 

通販とオンラインで本2冊購入花

 

来年一年までウエストニッパーつけないといけないんですが、ブラ付きキャミの上に

ウエストニッパーお風呂以外はつけていたんですが(素肌でつけていくと肌が擦り切れて血が出る為)

胸の脇に出る肉が気になって、ブラとキャミに分けることにしました🤣

 

取り合えず、楽なワイヤなし夜用ブラ3枚購入。

キャミソールとついでにUVカーデガンを買いましたスター

 

カーデガンは何枚あってもいいです。着回しがききますチュー

 

 

 

ちょっと元気になったので美容院に行きました!

 

寝込んでいて、毎月セルフで髪を染めているんですが今回は髪も胸まで伸びていた為に

バッサリ肩まで切って、たくさん空いてもらって、白髪染めして髪が痛んでいたので

トリートメントもしてもらいました照れ

 

スッキリしたー花髪切るの3か月前ぐらいだろうか花

 

 

今、ラインが設定ミスで凍結して7日後まで動かせなくなってしまった。

電話番号が変わったのに、もし今の電話番号でかけたら相手は警戒して出てくれないだろうし困ってます。

私、ラインに結構依存してたのね…(;^_^A💦

 

 

 

新しいPCが届いたら設定するのかな~り面倒くさいけどちょっとだけ楽しみです照れ