連日猛暑ですね。

36度が普通って異常じゃない!?

日傘さしてても汗がふきだしてくるんですが😓

普段飲み物は自動販売機はお高いので買わないんですが

買って一気飲みしました。どんだけ~(;'∀')

 

蝉が鳴いてますね。

木に止まってないかな~と探すんですが

声はすれど姿は見えず。

 

マスクまだしてます。

もう癖になったかも。

病院や電車は特にしてないと不安です。

 

人が多いとこはね、やっぱり怖いよね。

 

 

 

脂肪吸引の絞りつづいてます!

暑いでーす!蒸れまーす!笑い泣き

一ランク下のウエストニッパー(おそらくこれが自分最後のサイズ)

着けたんですが苦しくて前のサイズ付け直しました。

お風呂以外つけてるのであまり苦しいのは我慢できない(;^_^A

 

ウエストの肉は前はがっつり掴んでもまだ余っていたんですが

それがなくなりました。

それでもまだお腹出てる…。

あとは腹のたるみかな~痩せるって難しい(;・∀・)

全然運動しないくせにがっつり食べるからブクブク太っていくの

分かってるけど💦

ジムとか途中で行かなくなるのがわかっていたので

今回手術を受けたんだけど。

顎下も脂肪吸引したんですがなくなっていた顎の線が出てきてます。

うーん、もうちょっと効果期待してやったんだけどなー。

こんなもんかな?まだ絞る期間終了の一年経ってないからまだなんとも

いえません。

背中の脂肪とってたらもう少しちがってたかな?

指輪のサイズも服のサイズもネックレスも

サイズ変わったし困った~ガーン

前着てた服も入らないしセカンドストリート持っていくのメンドイし

捨てるしかない…未練あるけど仕方ないんだろうな。

 

 

フェイスバンド新しく買いました。

これす~ぐ破れるの。

特に耳のあたりスポンジ素材だから(;'∀')

メーカ変えても同じだったので

諦めて同店舗で買ってます。

ひと月に一回買ってる気がする💦

 

またUVカーディガンとカバン購入。

セールやってて思わずポチちゃいました💦

 

チコちゃん用にネクトンS購入。

湿気ると困るので小さいやつと細々買っていますセキセイインコ青

 

早いですが来年のおせち予約しました照れ

家の分と親戚の分と。

早割り狙いです。千円お安く買えました。

おせちは酒の肴にしかならないんだけどね。

私はお雑煮の方が好きです照れ


 

コザクラインコのチコちゃんですが最近紙を一心不乱で

噛んでます。

籠の中で紙を噛みまくってますが放鳥しても紙をずっと噛んでいるという。

朝みたら卵がありましたセキセイインコ青

あんまり産んでほしくないんだけどな。

 

放鳥しても紙を噛みまくってますが移動するごとに背中に刺した

紙をポロポロ落としていくチコちゃんセキセイインコ青

自然では葉っぱとかなんでしょうがちゃんと運べてるんでしょうか(苦笑)

 

 

森山直太朗を勉強しようとユーチュブみてたんですが

つい懐かしいV系がっつりやってた頃の映像をみて

どっぷりそっちばかりみてました(;'∀')

Pierrot復活しないかな~…コアラ

なんかメンバーがあと10年未満で還暦かと思うと

ショックで立ち尽くしてしまった…時間20年飛んでないっ!?

あの時私痩せてたのに…こんなに太るとか中年太り怖いわ…。

 

しかし、チケ代コロナ終わってからも高くなりましたね。

なんかS席とかできて万越えだし。

5000円以下で取れた頃が懐かしい。

 

 

森山直太朗コンサート行ってきました!

しっとりとしたコンサートかなと思いきや賑やかだった爆  笑

しっとり&お祭りって感じでしょうか。

歌は本当うまかったです。

ギリギリで取ったため席が滅茶苦茶悪かったんですが

マイクなしでも後ろまで聞こえる声量。

行った記念にグッツ買ってきました。

 

行く前に腹ごしらえと思い好きなラーメン屋によったんですが

唐揚げやラーメンを見て欲望のまま注文しました(笑)

ここのラーメン食べたかったんだ!あ~何時ぶりだろうラブ

お腹パンパンでコンサート行く女(笑)

 

 

心療内科にいってきたのですがそこの先生がたまに私をイラつかせてくれます。

わざわざ相談しに行ってんのに

こっちが喋ってる途中で医者が携帯充電すんなよーっ!(#^ω^)

見てるんだよこっちは。

 

まあ、病院の場所、予約なしで行ってもOK←※最重要!!、

あと受けつけが愛想いい、その条件だけでもイラ立ちを我慢して通うには足ります。

 

たまに怒りが沸いてますが気にしないでください(苦笑)

 

 

ほぼ毎年、マンゴー送ってくれる親戚がいるのですが

今年も来ましたマンゴー。いまだにどこ切るの迷いますが有り難くいただきますラブ

 

 

スマホのバッテリーがおかしなことになってしまいました。

このスマホで2年くらいなんですがスマホ会社に出すと時間かかる

ので近所で修理してくれるとこないかなと探していたんですが

断られました。

 

これを機にスマホ変えようと。

写真うつりと音楽の割れが気になってたんです。

思い切ってポチッてきました。

今月は沢山使ったので赤字ガーン

…お金は入ってくるのは少ないのにどんどん出ていくなあ。

 

…地味にスマホの設定がしんどいんよ。