もう暖かいですね。

夕方は寒いかと思って厚手のパーカーを羽織っていると

汗がでてきました。

カーディガンだけじゃ夜寒いし、この季節は服の調整が難しいですね。

 

 

Latteのシャンプー&コンディショナーセットが安く売っていたので

テンション上がって大人買いをしました。

まだ、家にも違うメーカーのセットが2箱あったんですが

テンション上がって4箱買ってきました花

今年一年この在庫で過ごせそうですニコニコ

 

 

火傷で皮膚科に通ってたのですがやっと薬塗らなくていいよと

先生に言われました。

ただれた皮膚はこれから一年ぐらいかけて再生するそうです。

若い子は早いけど、私はもう中年なので遅いの(苦笑)

跡がのこるかは運しだい…。

跡がのこって気になるなら整形外科に行って綺麗な皮膚を

移植するしかないと言われました。

…まあ、顔じゃないし不幸中の幸いなのか🤣

 

 

うちのコザクラインコのちこちゃんなんですが

ガチ噛みする子で困っています(-_-;)

水の入れ替えから餌の入れ替えしてても、もうゾンビのように

襲ってくるしチコちゃんの籠の中のものを

触ると凄い勢いで噛んできますセキセイインコ青

この間、イカの骨設置するのに手が傷だらけになりました飼い主。

親もすごく噛まれて血を流していました。

おかしい…同じように育ててるのに前のコザクラインコのチュンちゃんは

メスでも籠のなか触っても無視してくれてたのにぃ( ノД`)

なかなか教育上手くいきませんねー息吹きかけるとやめるとか

そんなレベルでは直らないですガーン

 

あと放鳥時時々フェイスバンドしてるので本当に何それ?って

顔でじっと見てきます(苦笑)

 

 

GUでセーター2枚とTシャツ3枚(オンライン分)を買ってきました。

もうね、買わないで行こうと思っても足がセールにフラフラと~ラブ

サイズが変わってからの冬服はもうあると思うので買いません…多分。

 

 

父の日のプレゼントをパジャマ追加であげました。

正月にあげたパジャマがえらく気に入ってくれたので

今度は楽天で注文花

サイズが合ってたようで良かったですニコニコ

 

 

よくネット通販で買い物するんですが下着類が失敗したとき痛いですね。

1つ前のサイズは入るのにそれより大きいサイズ買って入らないのガーン

どういうこと!?すぐに返品すればよかったんですが

置いてたので2、3か月経ってるから返せないし…まいったわガーン

 

 

親戚のおばさんと人生で3回しか会った事がない親戚と

食事にいきました。

ココスでハンバーグを食べたんですが最近は外食店は

全部機械ですねー(;^_^A

私は操作できるけど私の親世代は

無理なんじゃないかと思うことが多々あります(-_-;)

 

私が老人になったらどうなってんだろー困るわ(>_<)

 

3回しか会った事がない親戚の姉さんはこの間、旦那をなくしたので

家の相続で大変そうでした。

自分が建てたのに名義が旦那さんになっていたからで

…ハンコもらって回るのあれ大変だよねあせる

話を聞いていたんですが親戚が色々出てきて頭が混乱混乱してました。

 

父方の祖母姉妹の子供の旦那の親の話だったんだけどー!?あせる

わけわからなくなってた相関図だしてちょうだい~笑い泣き

お姉さんごめんねあせる

帰って親に聞いたら全然考えてたのと違うの…ガーン(汗)

でも大変そうなのは伝わってきました。

 

 

白血球が多くて再再再検査して結果を聞きにいって、

血を取られたんですが以前の本格的な検査と

今日検査をして結果はっきりわからず…ガーンガーン

検査費も高かったのよ…また平均値超えてて

風邪引いてたからきっと風邪ですねーって。

じゃあ前の再々検査時はどーなの!?

あと、大きな病院なので随分待たされました。

診査時間一時間以上前に来て診査予定時間なって

30分以上待たされて…疲れる。

そのあと2件病院別の件でいきました。

 

また7月に再検査だそうです。

というか、定期的にきてねといわれました。

い~や~だメンドクサイ!のが本音ですが予約してきましたよ。

もう、ずっと検査続くのかなあガーンあせる

 

も~甘いものが食べたくなったので

シャトレーゼいってチョコケーキ買ってきて食べました。

ショートケーキ🍰も美味しいけどチョコケーキ🎂も美味しいです。

 

午後の診察って4時からとかだから午前診療したら

時間空くのよーあせる

 

3件病院と薬局2件回ってやれやれ…と思った一日でした🤣

 

 

 

【テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編】

始まりましたね!来た来た来たよ~待ってましたあ~~~ラブ

声優さんも豪華で鬼が旧うる星やつらのあたる古川登志夫さんと

現うる星やつらの面堂終太郎役の宮野真守さんが!

この2人の鬼は共感できるとこがまったくなくて

それはそれで好きです!(笑)

半天狗役凄い声優陣が豪華。

 

これからは日曜待機!チュー

 

銀魂からスパイも2人来ててワロタチュー

もちろん原作も好きなんですがアニメはまた違っていいですねー!ラブ