こんにちは!

ウォータージェット脂肪吸引で

腹・ウエスト・胸下・顎下を手術して3か月経ちます。

 

内出血と腫れはほぼなくなった気がします。

マスクは私、花粉症なのではずせるようになっても

外しません(;'∀')

この季節はとくに鼻水が~(;'∀')

 

病院や電車でも必ずします。

歩くときや原付に乗るとき鼻ずらすぐらいでしょうか(眼鏡曇るから)

 

1か月後から3か月長いようで短かったような。

 

〇あれから追加したもの

1サイズ下のウエストニッパー2枚ともう1サイズ下のウエストニッパー2枚

フェイスバンド3枚

 

 

 

三段ホックの三段目が入ってしばらくすごしてから買っています。

フェイスバンドは普通に新しく買い直したものが10日経たずに

破けたのと実際つけてみると使いにくくて考えていたのと

違うので3枚買うことに…(-_-;)

 

注文したあとでもっと安くて良さそうなもの

みつけるのもあるあるですねー笑い泣き

 

ウエストニッパーがたくさん溜まってまーす!

売れるぐらいあるぞ!

…まあ、お風呂以外は肌にずっと直接まいてたので売りませんがあせる

今着けているサイズ以上は処分を検討します。

…ずっと置いてても仕方ないしね(;^_^A

 

ウエストニッパー、ベージューと黒以外の色だしてくれないかな。

色んな色かって一目でサイズわかると便利なんだけどなあニコニコ

 

参考になるかわかりませんが

私がウエストニッパーを初めて買った時、長いほうがいいと思って

長いウエストニッパー買ったんですが立っているときはいいけど

座るとウエストニッパーの下がクルンと

めくれるんで普通の長さを買っています。

 

 

あと、ずっと巻いてるのでへそのあたりがウエストニッパーで

肌が擦り切れたり痛かったりしたのでヘソより長いガードルの上に

ウエストニッパーをつけています。

これで擦り切れがだいぶ減りました。

 

最近、重ね着を前よりしてガードル、ウエストニッパー、ガードル、

腹まで長いガードルを履くようになりました。

 

お腹の脂肪吸引真下をみるとヘソがみれるようになったんですが

たるみがね…というわけでガードル一枚増やしてみましたあせる

 

 

ガードル、ウエストニッパーは常時つけるの慣れたけど

フェイスバンドは寝てる時外してるんですよ無意識に。

頭痛がしたり、顎が痛くなってきた時にはつけれません。

 

うーん、フェイスバンドはなかなか慣れないなあ…( ;∀;)

 

 

 

手術から3か月目の写真を撮りました。

顎下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【通常時】

 

 

【顔を上げた時】

 

 

【顔を横に向けた時】

 

顎下の内出血と腫れは完全ひきましたね。

お腹も内出血と腫れもひいてます。

 

全体的に手術してみてどうだろか?

 

顎下良かったと思います。

顔を少しでも下げるとむっくり二重顎になっていたんですが

それがなくなったような…。

 

お腹はまだサイズが変わっているのでわかりません。

贅肉で上から見えなかったヘソが見えるようになりました。

 

術後はウエストニッパーだなんだかんだで手術費以外の

コストは個人によって違うでしょうがかかります。

 

 

顎の腫れた画像小さくしましたあせる

今みても、うーんグロイ( ;∀;)

 

何か違和感があれば手術した病院に電話などしてください。

私も予想と違うことがいくつもありました。

 

「1週間24時間シャワー以外サポーター。

次は3か月12時間サポーター。」

は必ずで私はこの3か月間お風呂以外はサポーターをつけていました。

 

これからも引き締めはやっていくつもりです。

 

 

 

3か月の脂肪吸引ブログのお付き合いありがとうございました!爆  笑

普通のブログはやっているのでよろしくお願いしますウインク