最近特に寒いですね。

 

何をするにしても電気代が上がったので節電対策に

いつも室温24度にしていたのを20~22度に下げて

室内で厚い服を三枚重ね着しています。

そして、一番下にはウエストニッパーを風呂に入る以外は

つけています(苦笑)

 

ウエストニッパーの苦しさにもやっと慣れてきました(;^_^A

でも痒くてもかけなくてそこが難点あせる

 

一枚厚い服を上にきるだけで全然暖かさが違いますよねニコニコ

 

 

 

今回、アトラスでペルソナ4 ザ・ゴールデン リマスター版購入しました!

 

2023年01月19日 発売 

Xbox Game Pass / Xbox Series X|S / Xbox One / Windows / PlayStation®4 / Nintendo Switch™対応です!爆  笑花

 

無印しかやってないので完成版と言われてたペルソナ4 ザ・ゴールデンを

やってみたかったのですがPSVitaしか対応してなかったので

諦めていたのですが今回持っているPlayStation4で出たので購入しました。

 

 

【ペルソナ4 ザ・ゴールデン リマスター版】

 

初めてペルソナ4を買ったのは会社を辞めて気分転換に買ったときで

PlayStation2でした。

 

それでもゲームからずっと離れていた

私はゲームってこんなに進化したのか~と超ビックリ!!びっくり

 

昨日、試しにPlayStation4でやってみたら食卓の食事風景まで

はっきりわかって更に綺麗にはっきり進化していました!!

 

オフラインのゲームソフトしかやった事ないので

ネットのPSストアで買うのは初めてでドキドキしました。

みんなネットに繋いでモンハンとか共同作業でやってるのねー。

 

 

ハードプレイでやっていくつもりです花

今回はコミュどうしようかな~いつも運動部はいってるんだよな。

 

ゴールデン版は登場人物やイベントも増えてるっぽいので楽しみです花ウインク