今日で5日目に入りました。

 

現在、ダウンタイム真っ最中です。

術後1~2週間かかるそうです。

 

靴下は座ってひっかけて履いてます。

身体折り曲げるのまだツライです。

 

お腹を写真で撮影してみると内出血絶好調です。

…グロイ。そして浮腫んでるから変わった気がしないなあ。

ウエストニッパーを結構無理して一段ホックを短くしてみました。

早く脂肪締まれ~と念を込めてます(笑)

お腹はウエストニッパーのあともくっきり。

 

当然、ご飯たべると苦しいんですが我慢我慢です笑い泣き

薬は昨日の昼で切れました。

 

まだ痛いので市販の痛み止め飲んでいます。

私は便秘気味なので今日から下剤も解禁していきます。

 

ペットシートのうえに病院からもらったシートひいて寝てますが

いいのか悪いのかお腹から麻酔液が漏れ出ることなく綺麗なままです。

みんなそんなに麻酔液漏れでてるの?

看護師さんに言われた通りずっとスポーツドリンク2リットルは

飲んでんだけどなあ?🤔

 

顎下と首の腫れはかなりあります。

顎下もグロイです。

 

病院でつけてもらったテープから防水のカットバンドを

穴の開いた耳裏に付け替えています。

1人でつけるならこっちのほうが付けやすいかも。

 

不謹慎ですがマスクあって本当によかったー爆  笑

顎下夏はお勧めしないですあせる

 

冬服みたくダウンとかで首まで隠すの難しいしあせる

 

お腹の写真や顎下の写真を撮っているのですが

5日目の腫れがどんなものか結構迷いましたが

部分アップすることにしました。

さっき撮った写真です。

 

すいませんデブの二重顎ですあせる

注意※下にグロイ画像がありますガーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【脂肪吸引前】

 


 

      ↓

 

 

【顎下脂肪吸引5日目】

 

 

 

これはどーんと腫れてますねーガーンガーン

 

フェイスバンド早く届いてちょうだいー笑い泣き