「脂肪吸引前」

 

ずっとお腹の出っ張りとたるみに悩んでました。

今回、思い切って脂肪吸収することにしました!

まずやったこと。

各医院の値段の比較←これすごく大事ですよね笑い泣き

モニターさんの症例を見る。

各ブログを参考にさせていただく。

 

ベイザー治療がいいらしい。しかしお高いっ笑い泣き

やるなら徹底的にやりたいけどお財布の都合もある。

 

うーんうーんと悩んだ末、私はウォータージェット脂肪吸引を選びました。

徹底して取れるわけではないけど7割は取れる。

私の出っ張ったお腹には効果がありそう。

ウォータージェット脂肪吸引はベイザーを取り扱っている病院でも

ありましたが結局ベイザーを勧められそうで悩みました。

検索の日々、ウォータージェット脂肪吸引専門の病院を見つけました!

何十年も事故もなし。

 

これなら他のもの勧められなくて専門にやっているので上手そう。

 

ベイザーを選択しなかった理由は他にもあって

腹・ウエスト・胸下・顎下たるみも気になっててやりたかったんです!

 

しかし、ベイザーでは予算オーバー。

効果がありリバウンドもしにくく予算内で済むなら!の決断でしたニコニコ

 

「そして手術に」

 

そして去年予約してここ数年訪れたことがない土地へ。

駅が綺麗になって広くなってまるで違う場所のよう。

改装されてこの駅は迷路と言われてるのも納得です。

昔、あった店もなくなってたなあ。

私は昔行きたいライブハウスに行く道を見つけられず

ぐるぐる同じ場所まわっていた経験あり。

事前に方向音痴なんで(-_-;)何度も行き方を調べました。

そのかいあってか、迷わず到着。

昔からある古いビルです。

 

〇持っていた物。

ウエストニッパー1枚・栄養剤・お茶・夜用ナプキン・ポケットテッシュ多めに。

 

飲んでる薬や持病を書き先生のカウンセリングへ。

……私は太っているので追加料金などを色々覚悟してたのですが

追加料金はありましたがめでたく予算内に収まりました爆  笑

 

手術が始まりました!

 

顔に昼だったんでUVと軽くファンディション塗っていったんですが

駄目だったようで取ってもらいました…皆さんは素顔で行ってください。

局部麻酔をお腹に打っていくんですがもう痛い!!

結局、痛いですと言って麻酔を多めに打ってもらいました。

吸収はゴリゴリと聞こえそうなほど先生は容赦はなかったです。

…いや、手抜かれても困るんだけどね( ;∀;)

顎下は舐めてました。つーか手足固まるほど痛いじゃねーか(苦笑)

みんなこれを乗り越えてきてるのね…勇者。

初めて痛み止めの座薬を体験しました。

 

無事、脂肪吸収手術成功しました!

 

お茶は飲まなかったけど栄養剤は飲みました。

ゆっくり歩いて帰っても汗が噴き出ました。

あと、顎下をやったので耳の後ろにガーゼをつけてるんですが

マスクが出来なくてちょっと困りました。

まだ、電車とかマスクしたいキョロキョロ

 

麻酔液がお腹の下で溜まってるんですが妊娠してるみたい膨れてるんだけど

これ直るよね💦

ズボンで行ったのですがワンピース等で行ったほうが下腹が出るのが

目立たないかも(;^_^A

まだ麻酔が顎周りとお腹ガンガンに効いてます。

 

 

〇家に帰る前に買ったもの。

防水のカットバンドサイズ違い3つ・ポカリスエット3本・夜用ナプキン・

布団に麻酔薬が漏れる可能性があるので

ペット用シート3個(1個5枚入り)←シートはダイソーで買えました!

 

 

〇家に帰ってから注文したもの。

ウエストニッパー・長めのガードル3枚・フェイスバンド・

ブラジャー(安くなっていたので…)

 

今回ウォータージェット脂肪吸引で取れた量です。

麻酔液も入って3600ccだったかな。

一番左が赤いのが顎下で取れた量です。

長年、ブログやってて初めて写真が脂肪のアップです(笑)

 

これから3か月ウエストニッパーを付ける生活。

1週間はシャワー浴びる以外は24時間着用。

 

今回の手術を無駄にしないためがんばります爆  笑