8月に入って歩くのもバテるぐらい暑いですね。

7月の日記は書き忘れてました(;'∀')

家では一日中なんだかんだとクーラーつけています。蒸し暑いよ~。

タイマーかけても暑くて起きちゃう。

 

お盆に入ったので兄夫婦と一緒に墓参りに行ってきました。

墓参り兄夫婦と行くのは毎年の恒例になってきました。

日傘とUV塗りたくって墓参り。

ちゃんと拝めたかな(苦笑)

 

私は田中圭ファンなんですが(突然の告白)今年は情報過多で追いかけるので

精一杯。

もちろんおっさんず映画のチケット先にゲットしております(*^_^*)

これから映画宣伝余計忙しくなるだろうな田中圭が(笑)

私も追いかけるのに必死です。夜ドラマみる習慣なかったので眠くなるのを

頑張ってみてます。深夜やってるIターンとかね。あんなにかわいい組長いるのかっ!

CMも見逃したくないし・・・。

 

鳥はあいかわらず。

YouTubeでお札を噛み噛みシュレッターされてるのを見て

全く他人事ではないとゾッとしたのでした。