あっという間に一か月が経ちました。

親戚と彼岸の入りで墓参りしてきました。

正月から訪れてなかったので

申し訳ないと思いつつ手を合わせる。

 

ピグ機能がフラッシュ機能が使えなく大幅に色々な事が削減されるとわかって

やる気がそがれてたのもあります(苦笑)

衣装とか家具集めるの結構嵌ってたんですよ。

アイコンも衣装手に入れるたびコロコロ変えてたしね(;^ω^)

いままで溜めた服も家具も年を越すとなくなってしまうとわかって

なんだかな~がっかりです。

これから集める気にもならないじゃないか・・・なくなるんだったら。

やっと衣装集めとか色々選べるようになって楽しかったのに。

残念です。私はPCでやってるんだつーの。

せめて日記は残っててよかった(>_<)