ウルズス ベアレン | 妻と子供達とビールな男

妻と子供達とビールな男

ビールを呑んで、幸せ。

061130_1940~01.jpg
深く濁りのある褐色。バナナと甘さが香りたつも、スッキリとした感じ。

幾分の炭酸、なめらかな飲み口。複雑な味わいが、押し寄せた後、抜ける香り、甘さ、コクのある味わいと様々な顔を見せて、豊かな余韻を残していく。


ゆったりとした時間を感じれるビールってのは、このビール。と、思った一時。

実は、ウルズス呑むの三度目。ゆったりしすぎて、UPするの忘れてちゃうんだよね(笑)


○ウルズスを呑んだ方のエントリ○

・モリオカキッチンさん:ベアレン・ウルズス!!  11月10日 夕飯
・ぶるぅらいよんさん:ベアレン ウルズス
・おむの部屋さん:ベアレンウインタービール ヴァイツェン&ウルズス
・ビールな毎日さん:季節もの
・じぇーむすさんの毎日さん:強い熊

○ウルズスを呑めるとこ、買えるとこ○

・ワインとチーズの店よしだ屋:冬の限定ビール発売中!2
・クッチーナ:http://cucina.cocolog-nifty.com/konno/
・ねこまた屋:http://nekomataya.blog.ocn.ne.jp/blog/
・カルビ屋大福港北中川店:今年のウインタービール
・lingua-franca:限定ビール!!!

皆さん、総じてゆっくり呑めるビールの印象の様子。まだ飲んでない方は是非。