宙組‼️観劇しました〜‼️
キキ(芹香斗亜)ちゃん





流石の実力派です‼️
キキちゃんの歌🎤素敵です💓
『愛の旅立ち』
峰ちゃんもきっと天から拍手を贈っていると思いました…
今回はショーのみの公演でしたが懐かしい歌ばかりで 久しぶりにこっそり一緒に口ずさんでしまいました…

お母様キメ(白川亜樹)さんには私も可愛がって頂いておりますが…

この半年以上の期間 本当に親子で大変な日々を過ごされていた事と思います(すみません…こんな事書いてしまって)

だから…色んな思いもあり…とにかく晴れの舞台‼️本当に良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

宙組の皆さん 本当におめでとうございます🎉

やはり…
私の原点!故郷 宝塚にはたくさんの感謝があります
卒業した今もやはり宝塚は素敵な場所だと思っています
これからも宝塚を心から応援したいです
だって…私の原点、故郷が無くなってしまうなんて悲しすぎます…

(私時代には宙組はありませんでしたが…)これでやっと花月雪星宙!5組が揃いました^o^

やっぱり!宝塚最高😀