ノル(稔幸)の誕生日パーティーにお招き頂き…出席して参りました‼️
ノルの人生の節目のパーティーという事で麻布台ヒルズの森JPタワーでの大パーティー


同期生のタモちゃん(愛華みれ)とマミちゃん(真琴つばさ)を両手に開会式!
懐かしい星組メンバーにたくさん会えました^o^
プッチさん(あづみれいか)の為に最初に私が購入した赤いちゃんちゃんこと帽子!
ノルにもパーティーで着せてしまいました(笑)
何だかノルが着るとオシャレです♪





ちゃんちゃんこは あづみれいかさん、未央一さん、純奈めぐさん、都乃さくらさん、大都あすかさん、そして去年私が着て7番目にノルが着ました

これからタカラジェンヌでどんどん回していこうと思っております(笑)

エンディングは会場にある階段を使って同期生でフィナーレ‼️



凄いパーティーでした!
ノル!お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉

これからも素敵に生きて下さい💓