30年程前…NHKのオーディオドラマ『青春アドベンチャー』とか『FMシアター』など川口泰典さん演出の番組によく出演させて頂きました
川口さんは男性陣は小劇団、女性陣は元宝塚というこだわりで毎回キャスティング!
収録後は必ず川口さんと共にNHK近くにて打ち上げ‼️
収録中も打ち上げも毎回本当に楽しかった〜懐かしいです
その頃はまさかこんなにTVでしょっ中顔を見るとは思ってもいなかった方々がたくさん川口ドラマに出演しておりました!
古田新太さん、生瀬勝久さん、田山涼成さん、吉田鋼太郎さんなどなどの錚々たる皆さん…

昨夜は久しぶりに川口組の同窓会を!! 





吉田鋼太郎さん、海津義孝さん、松本保典さん、古澤徹さんが集まって下さいました^o^

実は7年前にもこのメンバープラス宝塚は舵一世さんと森奈みはるちゃんがいらしたのですが今回は残念ながら…



それからコロナがあったりして…7年振りの同窓会でした
懐かしい話、あとは…皆んなもちろん還暦過ぎのメンバーですから身体の話、病の話…になっていくわけで…(笑)
でも皆さんよく食べるしよく飲むし本当によく喋る!!
やっぱり元気です😀
来年は川口さんも傘寿という事なので!是非また来年も集まれたら嬉しいね!と…約束して楽しい夜は幕を閉じました♪
古き良き時代の仲間たちとの時間は心和みますね❤️