普通ならば…梅雨の季節ですが…東京は毎日夏日の良い天気が続いていますね

今回のネイルは6月と紫陽花をイメージして紫色にしてみました〜‼️








雨は好きではないですが…草花や野菜にとっては雨も必要ですものね…
来週くらいから梅雨入りするのかしら…

先日…
作曲家の大西亜里さんからお誘い頂き…放送作家の古川シュウジさん企画のBBQパーティーにお招き頂きました〜!!



亜里さんのご子息とそのお友達の中3の青年トリオが頑張って焼き方をやってくれました^o^

私と麻乃佳世が持参したスイカ🍉で中3トリオはやった事がない!というスイカ割りも‼️
『楽しかった〜』って^o^めっちゃ可愛い🩷中3トリオ🩷



シュウジさんのお料理もとっても美味しかった〜^o^
楽しいパーティーでした🎉



お招き頂きありがとうございました😊