5月10日から12日まで築地本願寺ブディストホール
5回ステージ
『おっ母ちゃん』 無事終わりました〜!!
#
つい10日前までは30代の役(すみません…笑) でしたが…
今回は73歳のおばあちゃん役でした

おっ母ちゃんは本当のご家族の話しで!

日本初の女性駅長さんになった 戦争を経験して紆余曲折の人生!
5人の子供を女手一つで育てたお母様と家族の話です



私はその旦那の母親役 トリばあちゃんの役でした〜〜〜^o^あはは🤣

2枚目の写真は
本当のご家族とそれぞれが演じた役者が後ろにいます



私の役のトリばあちゃんは103歳まで生きられた明治生まれのおばあちゃん役!







白髪頭で老眼鏡かけて 腰を曲げて 久しぶりに女優魂が燃える役でした🔥

今日の母の日に!『おっ母ちゃん』は無事千秋楽を迎えました!!
観にいらして下さいましたお客様、配信をご覧頂いたお客様
本当に本当にありがとうございました

華村りこ
これからもバリバリ頑張りまーす(o^^o)