今日は2世タレントさんのYouTube番組『いかす仲間d e笑タイム』にゲスト出演させて頂きました〜^o^



去年から始まった番組で!
黒木じゅんさん(父 黒木憲さん) 泉拓真さん(父 アントニオ古賀さん) "J"アントニオさん(父 アントニオ古賀さん) 西咲光塁さん(父 中条きよしさん) 森田浩貴さん(父 森田公一さん) 由夏さん(父 松山英太郎さん)千愛さん(母 五月みどりさん) 児島未散さん(父 宝田明さん) 琴音さん(母 江川真理子さん)というメンバー!!



何だか凄いメンバーの中に仲間入りさせて頂きました〜^o^
しかし…
色んな繋がりがあり…
泉拓真さんとは『ミス・サイゴン』で32年前に共演、黒木じゅんさんはまだ彼が唐木じゅんという名前の頃からの飲み仲間(笑)由夏さんも数年前にお会いした事があり〜^o^

芸能界の繋がりは色々です^o^

楽しい収録でした〜❣️

実は私もね…祖父母 父母 …
皆芸能界家庭 3世です(笑)

配信日が決まったらまたご報告しまーす❣️