8月30日から9月3日まで中目黒キンケロシアターにて公演する『群青に散りゆく』
顔合わせと本読みがありました!

今回は特攻隊のお話…という事で…集合場所は靖国神社⛩️



先ずはお祓いをして頂き本殿にて御祈祷
前回は親鸞でしたからお寺でしたが…今回は神社…また全然違う雰囲気でとても神聖な気持ちになりました

その後 靖国会館にて顔合わせ、本読み…
戦争は人間にとって悲劇でしかありません…戦争はあってはいけない…そんな思いを皆様にお届けできたら…精一杯頑張ります…



是非、劇場にお運び頂けたら嬉しい限りです
チケットのお申込みは私にご連絡下さいませ…







地方の方 ご都合の合わない方にもご覧頂ける配信も御座います

○配信チケット詳細

販売期間:7/28(金)12:00~ ※各公演11分前まで
対象公演:9/1(金)14:00/19:00(全2回)
販売価格:3,500円
アーカイブ:一週間(繰り返し見られます)
取り扱い:LivePocket
※キャスト選択に関しましてはチケット販売サイトのアンケート欄にございます。

宜しくお願い致します🤲